玉川高島屋店へ | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

こんにちわスマイルくんリボン

ななぞうです。

今日も朝から気持ちの良い1日ですね虹


私といえば、先日....

Sov. DOUBLE STANDARD CLOTHING 玉川高島屋店にお手伝いに行ってきました!!

以前ブログでもご紹介させて頂きましたが、本当に素敵なお店で店内のラグジュアリーな空間に

癒されましたクローバー


Sov.青山店 STAFF BLOG

Sov.青山店 STAFF BLOG

Sov.青山店 STAFF BLOG



実は、

二子玉川の場所は私自身よく出掛けるスポットでもあります。

家族で行きつけのレストランや、大きなペットショップや、なんと言っても

高島屋のデパ地下ハート主婦には心強い見方です!!

あとは、学生の頃に通った車の教習所くるま2くるま6があり懐かしいです。



なので、玉川高島屋店がOPENして、ものすごーく嬉しいです!!!!

是非、皆さまもお近くの際は足を運んで見てくださいね。


そして、そして、今なら

素敵な笑顔の

Sov.青山店 STAFF BLOG



Gジャンコンビのスタッフが

Sov.青山店 STAFF BLOG
皆さまを心より待ちしておりますよパンジー



Sov. DOUBLE STANDARD CLOTHING 玉川高島屋店

玉川高島屋S・C 本館3F

03-5797-9118



~おまけ~

その時のコーデ。

Sov.青山店 STAFF BLOG


可愛い、写真集も発見↓リボンで思わずカメラ SP!!

Sov.青山店 STAFF BLOG


ぶーぶーブログ掲載商品のお問合せはこちらまで

(店舗により、入荷商品は異なります。)
矢印 矢印 矢印 

Sov.青山店/℡:03-3401-3770

営業時間11:00~20:00


通販(代引き)は、現金・クレジットカード・デビットカードがご利用いただけます。