今日のランチ。 | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

こんにちは。


真央ちゃん銀メダルでしたね~銀メダル


フィギュアスケート大好きな瀧沢です。




今日は、お店の近くにある自転車カフェ?でランチでした。


オーガニック野菜でとっても美味しいお野菜。


お塩も、オリーブオイルもとっても美味しいかったです。



ヘルシーだけど、ボリュームはちゃんとあるバーニャカウダのランチ。


Sov.青山店 STAFF BLOG-NEC_1876.jpg

このオリーブオイルで頂くお野菜がとっても美味しい!!


Sov.青山店 STAFF BLOG-NEC_1877.jpg



Sov.青山店 STAFF BLOG-NEC_1872.jpg


ちょうどフィギュアスケートをやっていてダイジェストでしたが


見れました~スケート。



お店は、とっても広々。


清潔感がある、リビングダイニングのような雰囲気で、ゆっくり出来ました。


Sov.青山店 STAFF BLOG-NEC_1874.jpg

テレビを見やすく向けて頂いたり。。。


とっても丁寧な接客で素敵なスタッフさんたちでした。


Sov.青山店 STAFF BLOG-NEC_1873.jpg


デザート。

Sov.青山店 STAFF BLOG-NEC_1878.jpg


自転車もたくさん展示してあって、サイクリングみたいなイベントもある感じです。



Life Creation Space OVE


港区南青山3-4-8-1F


03-5785-0403






【おまけ】


昨日は、ななぞうの誕生日。


朝、出勤してきてビックリさせようと思って


夜。。ちょっとイタズラして帰りました。顔悪魔



電気つけちゃってますが、本当は暗いお店にこの子が


プレセント持ってるのが見えます。。わらいハート


Sov.青山店 STAFF BLOG-NEC_1869.jpg



Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg



おめでとう。


ななぞう。なな


HAPPY BIRTHDAYBD cake*