メンズ『HOLLYWOODMADE×DOUBLE STANDARD CLOTHING』 | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

こんばんは。


秋もTシャツなどが大人気だった


『HOLLYWOODMADE×DOUBLE STANDARD CLOTHING』のコラボ。


今日は、新作ニットの紹介です。


Sov.青山店 STAFF BLOG
『HOLLYWOODMADE×DOUBLE STANDARD CLOTHING』

¥9.450(税込)


素材はポリエステル100%の着心地の良いやわらかーいニットです。


色は、白・グレー・赤・黒の4色展開。


サイズは44(S)・46(M)の2サイズです。


Sov.青山店 STAFF BLOG


Sov.青山店 STAFF BLOG


Sov.青山店 STAFF BLOG


胸には虹のようなメタリックシルバーの文字。


Sov.青山店 STAFF BLOG


Sov.青山店 STAFF BLOG


背中にもワンポイント文字が描いてあります。


背中は黒い文字です。

Sov.青山店 STAFF BLOG


Sov.青山店 STAFF BLOG

Sov.青山店 STAFF BLOG


男性はもちろん、女の子が着るとこんな感じでワンピっぽく着れますよ。

Sov.青山店 STAFF BLOG

Sov.青山店 STAFF BLOG

身長152cmの私は、44サイズを着て見ました。


ご参考にして下さいね。





【今日のおやつ】


いつもかわいいT様より、、


モンシュシュ のお菓子を頂きました。

Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg


バラのフィナンシェと生チョコ~ごきゅ
Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg

Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg

ななぞうも、この顔です。好き


Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg


初めて頂きましたが、とっても美味しかったです!!!


生チョコも美味しい~。


フィナンシェもしっとり~。




T様、ご馳走様でした!!!好き


お気遣い頂きありがとうございます。嬉しい



瀧沢&ななぞう