☆ブラウス再入荷!! | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

こんばんは。


今シーズン、大人気だった星のスパンコールが付いたシルクブラウス。


完売しておりましたが、Sov.青山店に再入荷致しました!!
Sov.青山店 STAFF BLOG

Sov.ポリエステルジョーゼットジャケット¥44.100(税込)

Sov.楊柳+スパンコールブラウス¥26.250(税込)

Sov.ツイルシャンブレースカート¥21.000(税込)


Sov.青山店 STAFF BLOG
Sov.ラビットファー ニッティンググラデーションジャケット¥40.950(税込)

Sov.楊柳+スパンコールブラウス¥26.250(税込)


Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg

Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg

カラーは2色展開。

ピンクも、黒もどちらもかわいいですよ☆☆☆


お問合せは、お早めに~エル





【おまけ】


ななぞうと『suginoko表参道 』に行ってきました。


リンクを張ってて、今頃ぐるなびクーポンに気付きました。。


suginokoの青山店は、行った事あったのですが、こちらはお初。


青山店よりも、カジュアルで気軽な雰囲気です。


寒い日はしゃぶしゃぶ良いですよね~♪


しめのお蕎麦もしっかり頂きました。


Sov.青山店 STAFF BLOG-NEC_1566.jpg

suginoko青山店 の方は、雰囲気があるのでちょっとした時にも使えますよ。





ぶーぶーブログ掲載商品のお問合せはこちらまで

(店舗により、入荷商品は異なります。)
矢印 矢印 矢印 

Sov.青山店/℡:03-3401-3770

営業時間11:00~20:00


通販(代引き)は、現金・クレジットカード・デビットカードがご利用いただけます。