カタログ撮影+吉田お兄ちゃんの誕生日 | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

こんにちは。




展示会翌日、、2010春夏のカタログ撮影が行われていました。



えへ。





覗き見中。。。






モデルの可愛さに釘付けのワタシ。




Sov.青山店 STAFF BLOG border=




春夏カタログは、まだまだ先ですが出来ましたらブログで紹介しますのでお楽しみに。。。








そして、とってもタイミングが良いワタクシ。




美味しそうなお弁当まで、うっかりすっかり頂きました。




Sov.青山店 STAFF BLOG-NEC_1507.jpg




お弁当の中身がお品書きになっているぅぅ。。




この雰囲気だけでも、なんだか美味しそう。。




中身は。。。




Sov.青山店 STAFF BLOG-NEC_1512.jpg




Sov.青山店 STAFF BLOG-NEC_1511.jpg




おいし~!!






一つ一つのおかずが、本当に美味しくってあっという間に完食致しました!




また、食べた~い。




ここのお弁当でした。



Sov.青山店 STAFF BLOG-NEC_1508.jpg












【おまけ】




展示会最終日は、ダブスタのみんなのお兄ちゃん




この方の誕生日をお祝いしました。






Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg


ミスターダブスタ。




吉田お兄ちゃん。






吉田さんには内緒で、ケーキとシャンパンの準備が進められ。。。




ダブスタスタッフはもちろん、展示会に来ていたお客様などなどみなさんにも




シャンパンとケーキが配られ、一緒にお祝いしました。








モデルのSONOMIさんのブログ
にも、、載っていましたよ。




おめでとうございます~