箱根バスツアー | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

ななぞうです。


先日、母親と日帰り『箱根バスツアー』に行ってきましたよバスハート

たまには女同士、気兼ねなくというのも良いですよね。


というのは、以前母親が

とあるレストランでお店のご意見アンケートに応え

ハガキを投函したら、なんとペアチケットが当たったらしいです。

ラッキーピース♪



という訳で、当日は新宿に7:00集合し出発!!

居眠りしている間に箱根に到着ご機嫌リボン

Sov.青山店 STAFF BLOG

やっぱり、都心とは違って

空気が澄んでいて気持ち良いですね。

青空一面でした。



Sov.青山店 STAFF BLOG


久しぶりにツアーを楽しみましたが、時間通りにスケジュールが組み込まれているので

楽ちんで良いです!!



箱根 ガラスの森美術館

http://www.ciao3.com/top.htm


Sov.青山店 STAFF BLOG

Sov.青山店 STAFF BLOG


Sov.青山店 STAFF BLOG

Sov.青山店 STAFF BLOG

Sov.青山店 STAFF BLOG


素敵な骨董品や可愛らしいガラス細工がたくさんありました。


Sov.青山店 STAFF BLOG


Sov.青山店 STAFF BLOG


Sov.青山店 STAFF BLOG



そして、お土産はガイドさんおすすめの

金時力まんじゅうをGETしましたハート


Sov.青山店 STAFF BLOG

Sov.青山店 STAFF BLOG


お饅頭の中につぶあん&御餅が入っていて絶妙な味わいですよ。

あんこも甘すぎずで上品なお味です。


お店の前には↓

Sov.青山店 STAFF BLOG

こちらのladyがお出迎えリボン


帰りは温泉に入り、スペシャルな一日を過ごし東京へ。

朝は早いですが、のんびりとリラックスできました。


バスツアーおすすめです!!!!!