ハロウィンファッション!! | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

こんにちは。


いつもブログチェックありがとうございます。


今日は、ハロウィン前日という事で2人でハロウィンファッション


やっほ~い


イベントがあればとりあえず便乗して楽しんでます。


Sov.青山店 STAFF BLOG-NEC_1408.jpg

イメージは、ひと昔まえのロックミュージシャン。


ちょいダサめにTシャツを結んでみました。


懐かしの『へそ出しルック!?』ですね。



私たちが着ているTシャツは。。。


以前おこなった『コート受注会』で受注をしてくださった方の為にデザインされた激レアなノベルティで非売品です。






このTシャツの為だけに作られた箱



Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg

赤い薄紙の中に、、このTシャツはありました。


Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg


このTシャツ、後ろには『DOUBLE FACE』の文字。


『2つの顔=2面性』ってこと!?

Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg


ボス、さすがです。


可愛いです。


着心地最高です。



このTシャツ、、DOUBLE STANDARD CLOTHINGのスタッフ全員分、ちゃんと箱付きで送られてきました。





わーい。


ウレシー。


なので、ハロウィンで2人で着ようと思って、おろさずに取っておきました。








今日のななぞう。


謎のROCkポーズ(笑)

Sov.青山店 STAFF BLOG border=

Sov.青山店 STAFF BLOG border=

Sov.青山店 STAFF BLOG border=

Sov.青山店 STAFF BLOG border=

かわいいぃぃぃ


今日は、2人ともヘッドドレスを合わせてみました。




ヘッドドレスは、私物です。

Sov.青山店 STAFF BLOG border=

ヒューヒュー


ワタシは、ショートパンツバージョンです。

Sov.青山店 STAFF BLOG border=


Sov.青山店 STAFF BLOG border=

Sov.青山店 STAFF BLOG border=

お揃いのロングジャケット。。


今日はいつもよりも短めに肘まで折り曲げました。


Sov.青山店 STAFF BLOG border=


今日のメイクは。。。


MACの口紅がポイント。


ななぞうは赤。ワタシはピンクです。

Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg




!私たちが履いているデニムは・・・


店舗により、入荷状況や販売日が異なります。




ぶーぶーブログ掲載商品のお問合せはこちらまで

   

Sov.青山店/℡:03-3401-3770


営業時間11:00~20:00