今日のおやつは・・・・HARBSのケーキ。。 | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

あう~ん。


ダイエッター瀧沢です。


そんなワタクシに、差し入れが。。。



太ると困るが、やっぱり嬉しい。


そんな差し入れ。


先日も頂いて、とっても美味しかったHARBSのケーキ。


Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg


ワクワク。


中身は・・・


Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg


Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg


Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg



フルーツどっさりのミルフィーユと、ごろっと栗ののったマロンケーキ。


ななぞう不在の為、2個のケーキは私のお腹の中に・・・・・。



スプーンがなかったので、お箸で食べてしまいましたが、


フルーツが大きいのでお箸の方が食べやすかったです。


えへへ。


Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg


こんな大きなバナナも丸ごと入ってましたよ。

Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg

おいすぃ~。


ワタシ、超笑顔ですね。





Kさま、いつもありがとうございます。


2個とも、冷たいうちに頂きました。笑


ご馳走様でした。





今日は、夕ご飯は野菜ジュースにいたしましょ。