今日の通勤ファッション タッキー編 | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

おはようございます。


タッキーです。



すみません、瀧沢です。


だれか、私にもニックネームつけてくれませんか?笑




今日は、良いお天気ですね。


夜は、涼しくなるのでやっぱりアウターは必要ですよね。



そんな今日の通勤スタイルは。。。



Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg



この格好見たことある~って感じですかね。


着まわししてますので、ご参考にどうぞー。




【おまけ】


『瀧沢の私物おすすめ美容情報』


最近買って、持ち歩いてるCHANELのスプレータイプの『ボディー用乳液』です。


「ココ マドマゼル フレッシュ ミスト」


フレッシュな香り、お肌に優しい乳液タイプ、白の可愛いボトル。満足度高いです!



軽い香りで、1日何回も使えるし、ベタベタしないので


仕事中に腕や手に付けてもサラッとしていて使いやすいです。


お風呂上りにシュシュシュ。


軽い香りなので食事の前にも使えます。



Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg



Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg


スプレータイプは気軽でいいですね。


5000円くらいでしたよん。



この香りは、髪の毛用のフレグランスもあるので、タバコを吸われる方はそちらも良さそうです。