福岡2日目 | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。


2日目の今日は、

ホテル『WITH THE STYLE』 の美味しい朝食でスタート。


和食も、洋食も、どれもとっても美味しいです。


Sov.青山店 STAFF BLOG-NEC_1095.jpg


和食以外にも、ハム&チーズや、野菜のココット。


ステーキなんかも単品で色々追加出来ます。


ステーキも、50gの一口サイズは、朝から食べれる上品なお味。


私は、スクランブルエッグとハム&チーズ。


Sov.青山店 STAFF BLOG-NEC_1093.jpg

パンケーキも焼いてくれるので時間がかかりますが


出来立てのふわっふわ。


Sov.青山店 STAFF BLOG-NEC_1097.jpg

それぞれの好みに合わせた組み合わせが出来るので


朝からいっぱい食べちゃいます。。




お腹いっぱいになった後は。。。



ホテル屋上にある予約制の貸切ジャグジーへ・・・。


バッチリ予約の手配しておきました。



Sov.青山店 STAFF BLOG



ここでも、フリードリンクでこんな風に用意してくれます。


素敵なリゾートホテル。


まるで、海外旅行に来たような、、ゆったりした朝です。


Sov.青山店 STAFF BLOG-NEC_1103.jpg




楽しすぎて、UPしたい画像は山ほどありますが・・・



嫁入り前の女子が多いのでこんな感じでお許しを。



Sov.青山店 STAFF BLOG-NEC_1102.jpg


さすが、お洒落な店長集団。


水着も、『ロザッチャ』に『カバリ』『ダイアン』と


とってもかわいい水着姿でした。。






ホテルの部屋は、アロマディスペンサーやフェイススチーマー


DVDなんかも借りれます。


お見苦しくってすみません・・・(笑)


Sov.青山店 STAFF BLOG-NEC_1113.jpg




アメニティー



Sov.青山店 STAFF BLOG



Sov.青山店 STAFF BLOG


くもりガラスだけど、透けてるバスルーム


Sov.青山店 STAFF BLOG


音楽も、色々用意されてて、


ホテルの方もフレンドリーで、本当にサービスがすばらしい


ホスピタリティーのホテルです。