外苑前花火~ | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

こんばんは。


ブログファンの皆様、ながらくお待たせいたしました。

ご無沙汰してます、瀧沢です。


ここ何日か、展示会で本社にいましたよん。



Sov.青山店 STAFF BLOG


かわいい商品はバシバシUPしていきますので


お楽しみに。




そんな展示会の最終日は、外苑前の花火だったので6時頃には


ショールームにビールサーバーやお寿司などなど。

花火の前の宴会準備が。


サイコーですねぇ。


お店の方もさっさと閉めて良いと本社の指令。


ありがたい会社ですねぇ。


ななぞうや、本社のみんなや店長達、デザイナーもみんなで宴会。


食べて、飲んで、花火が始まると、オフィスの駐車場に出て花火を見ましたよ。




Sov.青山店 STAFF BLOG-NEC_0994.jpg



Sov.青山店 STAFF BLOG-NEC_0995.jpg



Sov.青山店 STAFF BLOG-NEC_0996.jpg


花火にビールにシャンパンに。

楽しく終わりました。


たまや~。