ななぞう出勤スタイル | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

おはようございます。


瀧沢です。



みなさん今日は、何を着て出勤されましたか?


朝は、何を着ようか迷いますよね。



今日は、新作のブラウスを着ている「ななぞう」の


お洒落な通勤スタイルを紹介!!


可愛かったので激写しましたよ。


Sov.青山店 STAFF BLOG

Sov.ブラウス ¥29.400

D4S ベアインナー ¥5.775

Sov.ショートパンツ ¥23.100

レギンス ¥2.100



【サンダル】 夏物のダブスタのパイソンサンダル
【サングラス】私物のDior

【BAG】 私物



かわいいー!!


セレブ~。


Sov.青山店 STAFF BLOG

こういうゆるめなきれいめのファッション、、


この時期にオススメです。




Sov.青山店℡ 03-3401-3770