オススメ、お寿司屋さん☆ | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

おはようございますリボン


ななぞうです。


昨日は、瀧沢さんと一緒に外苑前駅の近くにある

お寿司屋さんへ行ってきました♪


Sov.青山店 STAFF BLOG-NEC_0853.jpg

店内は明るく清潔感もありで職人さんたちの活気もあって良かったですよ~。

しかも、意外とリーズナブルハート


Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg

あわび、いくら、中とろ、えんがわ、ひらめ、ほたて、納豆巻き・・・・・・・

とたくさん頂き、お腹の中は~BIGすまいる☆!!


Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg
瀧沢さんもすまいるハート


本当に美味しかったです。

ご馳走さまでした!!



それと、

店内に可愛い時計が置いてありました☆

よく見ると↓↓

Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg
お寿司時計イクラお寿司海老


私が興味深々でいると・・・・

大将が見せてくれました。


遊び心があって粋ですよね。


Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg

すし処 ごっつお

港区北青山2-7-17 

青山安念ビルB1F

(外苑前駅、ファーストキッチンの近く)

03-5474-8633