超便利アイテム!! | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

DOUBLE STANDARD CLOTHINGのロゴ付

靴の『中敷』!!


Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg
うさちゃんうさこスマイル付ハート(笑)



Sov.青山店 STAFF BLOG
¥630(税込)



Sov.青山店 STAFF BLOG


良くないですか?

しかも、フルの長さ靴


フリーサイズですので

ご自分の靴のサイズに合わせて、ハサミで切り取ってお使い頂けますよ。



私は、自分の旦那さん様に購入したのですが、

全ての靴をこの中敷に変えたいくらいヒットアイテムです!!





↓コチラも以前、ご紹介したことがあるのですが。。。

コレもオススメです!!


Sov.青山店 STAFF BLOG-パッド1
¥525(税込)


Sov.青山店 STAFF BLOG



私は、(フル・小タイプ)両方とも買いましたはーと
Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg


ちなみに、瀧沢さんも(フルタイプ)購入していましたはーと

自分の足のサイズに合わせて、

ハサミでチョキチョキはさみ。ルンルン♪で。




Sov.青山店℡ 03-3401-3770