コンサート | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

こんばんは。

昨日は、中島史恵さんと


『飛鳥』さんのコンサートにNHKホールに行ってきました。 



コンサートって、あまり行った事がないので


お洋服はどんなのが良いのか。。


暑くても、寒くても大丈夫なように


ホルターネックにちびカーディガンにしました。


夕方からのコンサートだったので、ちょっと夜っぽいファッション。



Sov.青山店 STAFF BLOG-NEC_0842.jpg

お洋服は、昔のSov.

BAGは、サンローランです。


Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg



コンサートの後は、史恵さんにお供して楽屋裏へ。


ごあいさつして、握手しちゃいました。 


松嶋菜々子さんもいましたよ~。

残念ながら写メは、ありません。


飛鳥さん、素敵な方でした。

今日は、一日中頭の中に『PRIDE』という曲が流れてます。