リクエストにお応えして。。。 | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。


おはようございますスマイルくんリボン


ななぞうです。


朝から、凄い雨でしたね雨汗汗

みなさん大丈夫でしたか?




今日は、前回ご紹介させて頂きました

『オリジナル ジャガード かぼちゃパンツ』のコーディネート術を教えて欲しいという

嬉しいコメントを頂きましたので


リクエストにお応えしたいと思います。


それでは~。大公開ハート


Sov.青山店 STAFF BLOG
Sov. パンツ ¥21.000(税込)



Sov.青山店 STAFF BLOG
まずは、シンプルなSov.カットソー。




Sov.青山店 STAFF BLOG
大人気の深Vカットソー。

インナーは色物のキャミソールでも良いですね。




Sov.青山店 STAFF BLOG
何でも使える、チビカーディガン!!




Sov.青山店 STAFF BLOG
Gジャンと合わせて、カジュアルに。




Sov.青山店 STAFF BLOG
ロングの白ジャケットと合わせて、ドレッシーに。




Sov.青山店 STAFF BLOG
極めつけは、黒のチビタキシードジャケット。



Sov.青山店 STAFF BLOG


ご参考になりましたでしょうか?


シチュエーションに合わせてトップスを

変えるだけで色々なコーディネートが出来ますね。


私も何だか、かぼちゃパンツ欲しくなりましたハロウィンパンプキン!!




また、もしお困りの方がいらっしゃいましたら

ご遠慮なくコメント下さいね。



もちろん、お店にも遊びにいらしてくださいハート



心より、お待ちしております。



Sov.青山店℡ 03-3401-3770