外苑前ランチ『そのそ』 | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

こんにちは~。

瀧沢です。

今日は、和食気分だったので


お店近くの和食やさん

『そのそ』に来ました。


今日の日替わりランチ

『高菜ご飯とさばの塩焼き』


Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg


Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg


美味しいそう音符


お魚とご飯とお味噌汁のほかにも


ひじきの小鉢とそうめんのお椀と、牛乳寒みたいなデザート付きです。

ボリュームあって、満足感あります。

私の日替わりは880円。



お漬物、生卵はセルフで付くのでお腹すいてる日は、オススメですよ。


外苑前駅から5分くらい。

スキーショップジローの手前を右に入るとあります。

Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg


お昼からお買い物して、お腹が空いたら


ソブ青山周辺のランチ情報をお伝えしますよ~。


また、ソブ青山店周辺のオススメのランチ


又は出前を知ってる方はコメント


どしどしお待ちしております!