NEWネイル&鳥来(ウーライ) | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

こんばんは。

昨日は、お休みだったのでボロボロだったネイルのお手入れとマッサージに行きましたよ。 



Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg


お手入れは、いつもの『Pams』です。

黄土色の様なゴールドのような渋いベージュのグラデーションに先端にシルバーでラインを入れてもらいました。 

このシルバーは、日光に当たるとだんだんゴールドになってくるものみたいです。 


ベースは、マットなミルクティのような色を一度塗りしています。 



上品で、とてもお気に入りです! 




ネイルの後は、美味しいご飯とマッサージ。 

ご飯は、また紹介します。

マッサージは、渋谷の『鳥来』。
ここは、昔から来てますが誰に当たっても同じマッサージで気持ちいい。 


蒸しタオルをたっっくさん使って、あったかいし。
朝までやっているので、飲んだ後や残業?後にもこれます。


オイルマッサージもするし。
完全に寝そうな時に、足でふみふみする台湾式マッサージがやってきます。

顔もやってもらうと気持ちいいので、すっぴんで来て下さいね。


昔、『ラクーア』にも入ってましたよ。 
今も、入っているのかな。

90分の全身コースで、ぽっかぽか。全身ほぐれて廃人状態です。




Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg



顔もつやつや。
まだ行った事ない方はぜひ、行ってみて下さい。


90分がおすすめです。



Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg


『鳥来』渋谷店
03 5457 3321

11時~朝5時まで
(日曜日のみ23時まで)


銀座、赤坂、池袋、新宿にもあるみたいです。