おそろ~♪ | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

ななぞうですスマイルくんリボン



先週末、

本社でのイベントにお手伝いに行ってきました星




みんなでお揃いのTシャツを着て、気分はあげあげ

↓↓


Sov.青山店 STAFF BLOG

中央は、アトレ恵比寿店の『えっちゃん』。




そして、


Sov.青山店 STAFF BLOG

六本木ヒルズ店の『帯金さん』。



みんな、スタイリッシュに着こなしてるでしょ。。(笑)




お揃いって、大好き!!

大学時代、チアリーディング部だったので

その影響かな。。。

なんか、団結!!って感じで(笑)



気分盛り上がります~クラッカー2





ちなみに、

私達が着ているTシャツは店頭でも販売しておりますよ。

Sov.青山店 STAFF BLOG




その他にも、まだまだあります。

Sov.青山店 STAFF BLOG


『えっちゃん』が着ているのは右下のシャネルTシャツハート




全て、メンズ・レディースご用意しています。



DOUBLE STANDARD CLOTHING 

TシャツチャリT

メンズ    ¥7.825(税込)

レディース ¥6.825(税込)




Sov.青山店℡ 03-3401-3770