pams | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

こんにちは。


ななぞうスマイルくんリボンです。



最近、


『ななぞう』のネーミングが定着しつつありで、とっても嬉しい限りです。


ご来店頂いた際は、是非とも気軽に呼んでくださいね(笑)





昨日は、お休みだったので

またpams
に行ってきましたハサミはーと





ボブヘアにしてから


ちょっと伸びただけでも、朝のスタイリングが上手くいかなくて。。。。


それと前髪が。。。。。。伸び放題。。。。。



Sov.青山店 STAFF BLOG





『ヒデさぁ~ん、助けてぇ~!!!









Sov.青山店 STAFF BLOG


担当のヒデさん!!


ヒデさんマジックでどんな女性もステキladyに変身させてくれますキラキラ



前の髪型がどんなんだったけぇ??って。








数時間後、、、、、










Sov.青山店 STAFF BLOG




やっぱり、ボブはこの長さ!!


自己満足だけど、密かなルンルン♪








本当に感謝ですThank youハート






次回はカラーのお手入れかな。


楽しみぃ~ウキウキ




Sov.青山店 STAFF BLOG





そういえば、


青山ブログをご覧頂いた方が


pamsに行かれたみたいです!!!!



Wで嬉しいですね。









~pams情報~




Sov.青山店 STAFF BLOG



詳しくは、直接pams
TELしてみてくださいね。


pams 青山店  03-5469-3344