ウエディングドレス公開。 | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

こんばんは。




みなさま、お元気ですか?




瀧沢です。






本日もブログチェック、ありがとうございます。






以前、ブログで紹介させて頂きましたが、




今シーズンのこのロングドレス。




私が結婚式で着たものと同じデザインです。






Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg


ドレス¥72.450




シルク100%のこのドレスが、このお値段って




とってもお手ごろだと思いますよー。








このドレスが、商品になって他の方の思い出になると思うと




販売する私も、とっても嬉しいです。










それでは。。。




ドレス姿を見たいといって下さった、お客様の為に恥ずかしながら




ケーキカットの写真をUPしちゃいます。




きゃ~。




はずかしい~。




Sov.青山店 STAFF BLOG-image0013.jpg


ドレス姿にターバンと、花柄ジャケットの旦那さんで、




オリジナルの結婚式が出来ました。






それも、これも、このドレスのおかげ。




デザイナーのおかげ。




DOUBLE STANDARD CLOTHINGのみんなのおかげです。








結婚が決まって、ドレスを選びはじめて思ったのは




ホントにかわいいドレスが少ない事。








お洋服大好きな私は、自分らしいドレスが着たかったし。




自分らしい、オリジナルの結婚式もしたかった。






やっぱり、何を着るかって重要です。










彼の花柄も、実はダブスタメイドなのですが・・・・こちらは非売品です。










和装が好きだったり。。




ベーシックが好きだったり・・・という方もいらっしゃると思いますが、




私達も初めの1着は、親族も安心の?




とってもシンプルなスタンダードなタキシードとウエディングドレスを着ました。








そして、お色直しで、この『DOUBLE STANDARD CLOTHING』な姿に




変身したのですが、来て頂いた方にもとっても好評で




大成功でしたよ。










今シーズンでしたら、メンズはストライプのジャケットがありますので




旦那様には、こんなカジュアルなスタイルを着せて。。







Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg






着ると、こんな感じ。




Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg






花嫁さんは、このロングドレスにサンダルを合わせたり・・




頭に、お花をつけたり・・・・




カラフルなブーケに変えたり・・・・






ってオリジナルのアレンジが出来ると思いますよ。






ご相談にのりますので、是非お越しくださいね。





Sov.青山店℡ 03-3401-3770