著名人のブログで、、、、 | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

こんにちは。


最近、いろんな方がブログで、


『Sov.』青山のお店や商品を紹介してくださっていました。


ありがとうございます。



笑顔がとってもかわいいヨンア さん


Sov.のワンピースを着て下さっています。




お店でも人気のストライプのロングジャケット。


こちらも、ヨンアさんのブログでも紹介されてました。


↓↓


Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg



こちらのジャケットは、


倉本康子 さんも、ブログで紹介してくれました。


ありがとうございます~!!



先日、来店して下さいました。


倉本さんのブログもとっても面白いです。


キレイでカワイイです~。


ぜひ、見て見て下さいね。