大衆居酒屋『げんてん』渋谷OPEN | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

ご無沙汰しておりました~わたしハート


小野沢です。




みなさん、お元気ですか?






先々週のお話しになってしまうのですが、


いつも青山店にご来店して頂いている


S様のお店がOPEN!!


ということで、




瀧沢さんと二人でお邪魔してきましたスキップスキップ






お祝いの差し入れも、お洒落なS様をイメージして


瀧沢さんがラッピング~?akn?




Sov.青山店 STAFF BLOG-NEC_0684.jpg






Sov.青山店 STAFF BLOG-NEC_0686.jpg




Sov.青山店 STAFF BLOG-NEC_0687.jpg








渋谷マークシティの裏通りにある


居酒屋さんなのですが、






来店しているお客様もスタッフのみなさんも


活気がものすごくあって




癒されましたはぁとv








そのお店の名前は、、




なんと




Sov.青山店 STAFF BLOG






ステキでしょキラキラ


初心忘れるべからずですね~。


私の教訓です!!








Sov.青山店 STAFF BLOG


左がS様。






Sov.青山店 STAFF BLOG


お隣に座っていた方とも、


良い感じにお友達にハート








こちらのお店は、


料理もお酒もめちゃくちゃ安くて美味しい!!


一品、250円とか・・・




500円弱のお値段がいっぱい。




びっくりですよね!!




Sov.青山店 STAFF BLOG


HAPPYすまいるリボンSMILE☆












瀧沢さん、オススメの一品は。。。



Sov.青山店 STAFF BLOG




紙カツご飯 ジューシー!!


お酒がすすむ、すすむbeer*






Sov.青山店 STAFF BLOG




お手ごろなのに炙り鯖など、




本格メニューもあって大満足のお店です。














トイレのシャンデリアも、見てきて下さいね。




Sov.青山店 STAFF BLOG










S様、


ご挨拶が遅くなりましたが




ご馳走さまでした!!




また、是非遊びに行かせて頂きます。




ありがとうございました☆




瀧沢&小野沢



Sov.青山店 STAFF BLOG










マークシティの左側を上っていって




三本目くらいの路地を左です。






迷う前に、お店に電話してみてくださいね。








「げんてん」




渋谷区道玄坂1-13-6-1F




渋谷駅徒歩3分


03-5456-4420