『レストランSKY』三井ガーデンホテル銀座16F | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

昨日は、わたくし。。結婚式記念日で。ニコニコ

結婚式をあげたレストラン『SKY 』にディナーに行ってきました。


『三井ガーデンホテル銀座』の中にあるレストランです。。



Sov.青山店 STAFF BLOG


Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg



Sov.青山店 STAFF BLOG

三井ガーデンホテルは、


デザイナーズビジネスホテルって感じで


お部屋は狭いですが、インテリアもお洒落で、


お風呂から見える夜景もきれいですよ。


ホテルの部屋には、アニバーサリーのメッセージカードとお菓子がありました。。




今日の洋服は、デートなのでお気に入りのももんがサロペットに、ちびカーデ。


旦那さんからプレゼントでもらったマークジェイコブスのバッグカバンを合わせてみました。

Sov.青山店 STAFF BLOG-NEC_0582.jpg

Sov.青山店 STAFF BLOG-NEC_0592.jpg



『SKY』

Sov.青山店 STAFF BLOG-t02200160_0250018210163978839.jpg




Sov.青山店 STAFF BLOG

Sov.青山店 STAFF BLOG



Sov.青山店 STAFF BLOG


『SKY』は、西麻布にあるイタリアンの「FURUTOSHI」の姉妹店で


オーガニックワインと有機野菜のイタリアンディナーがウリなのかな。



ワインもいっぱい飲んでしまいました。



Sov.青山店 STAFF BLOG


食事の画像はありませんが・・・。


美味しかったです!


Sov.青山店 STAFF BLOG


お店の方も、みんな若くてアットホームな接客で、ゆっくり出来ました。


ディナーの後は、ソファーに案内してくれてデザートを頂きました。


Sov.青山店 STAFF BLOG


インテリアは、カッシーナみたいです。


うずもれて、寝てしまいそう・・・・。







・・・そして



朝食も『SKY』でした。



Sov.青山店 STAFF BLOG


欲張りすぎ??

Sov.青山店 STAFF BLOG


ちゃんと完食しましたよ。


有機野菜で、健康的な朝食でしたー。




ランチも、評判良いみたいですよ。


SKY

03-3543-3157




Sov.青山店 STAFF BLOG

Sov.青山店 STAFF BLOG

Sov.青山店 STAFF BLOG







『三井ガーデンホテル銀座』


〒104-0061 東京都中央区銀座8-13-1 


TEL 03-3543-1131 FAX 03-3543-5531