こんにちは~♪『今日のコーデ&ベルト』 | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

朝からお天気が良くて気持ちが良いですね太陽サマーやしの木




こんなに気持ちが良いと、1日のファッションを考えるのもウキウキですよねハートワンピースハート




何だか、毎日楽しい~です!!




お洒落って、本当大変だけどヒィー




洋服次第、コーディネート次第でその日1日の気分も全然変わりますよね。




抜け目ないです!!!!! 






本日のコーデは、




瀧沢さん♪はーと


Sov.青山店 STAFF BLOG


Sov.ブラウス ¥26.250(税込)




Sov.青山店 STAFF BLOG


新作、Sov.フラワープリント(EARTH)のブラウスにデニムを合わせて


とってもcuteはーと足元は、ぺったんこのバレエシューズ!!


可愛いですね~。








今回のクローズUPは、、、


↓↓




Sov.青山店 STAFF BLOG


DOUBLE STANDARD CLOTHING


スネーク風ベルトヘビくんキラキラ 


¥10.500(税込)




素材は牛革の型押しで、


カラーはキャメルとブラウンの2色展開です。










そして、


わたくし、


小野沢のコーデは♪はーと


Sov.青山店 STAFF BLOG




浮かれてます(笑)






Sov.青山店 STAFF BLOG


Sov.お気に入りのももんがOPに新作の帽子とチビカーディガンですクローバー






私からのクローズUPは、、


↓↓


Sov.青山店 STAFF BLOG


DOUBLE STANDARD CLOTHING


リボンベルト¥6.300(税込)




再々入荷しました!!!!!




お問合せ殺到で、入荷後、『即完売』しブログになかなか紹介できなかったのですが、


ついにやっと~クラッカー星






後ろ側 





Sov.青山店 STAFF BLOG


素材は、シルク100%です。


後ろがゴムになってるので、とっても使い易いですよ~。


お値段もお手頃ですすまいる








Sov.青山店 STAFF BLOG




気になる方は、お店にいらしてくださいね。


TELでもお問合せ大丈夫です。




お待ちしておりますアフロ蝶々リボン






Sov.青山店℡ 03-3401-3770