脱毛サロン | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

私が行っている、脱毛サロンです。


『TRUQUE(トルクェ)』

みんな、どこのサロンに行ったらいいかわかんないという話を聞いたので載せておきます。

つい先日、1年ぶりに『口ひげ』をやりに行きましたが、以前に通ってました。

脇は、つるつるにしたかったので4年くらい通って。

腕と足は、2年。

若い時に行ってたので、料金もそんなに高くないので良かったです。

今は、どちらも何にもしなくても目立たないです。

どこのサロンでも良いと思うので、脱毛は脇だけでもやっておくと、すっごく楽です。

ちなみに『口ひげ』は、産毛なので効果が出るまでにだいぶ時間掛かります。

夏は、(顔に強い日差しががあたるから?)出来ないので、次回は11月だそうです。

無くなるまでには2~3年掛かりそうですが。。

2・3年っというと長く感じますが、脱毛は毛の周期の2ヶ月おきくらいに行くので

実際に行く回数は6回~8回程度です。

ご参考にどうぞー。毛