プライベートの買い物。 | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

こんばんは~。

お休みでしたので、ひさびさに『渋谷西武』へ・・・。



化粧品、靴、、下着、洋服、、と色々GETしましたので


皆様にも使えるアイテムは、勝手にお知らせ~。







イブ・サンローランで、新色のお化粧品達をGET。


使い心地と、メイクは近日UPしまーす。


Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg


メイクポーチも可愛い。


入れ替えしちゃお。


色々買ったら、でっかいボストンBAGを頂きました。



Sov.青山店 STAFF BLOG-NEC_0414.jpg


でか。


お母さんにあげよう。








ストッキングコーナーで、またまた


『足の裏靴下(瀧沢命名)』の進化バージョン発見。


とりあえず買いで。


長いバージョン出てました。


Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg



これ良さそう。


立体的。


一番痛くなる所が厚くなってます。

Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg



土踏まずも、ふんわり立体的。


Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg


足の裏には、滑り止めつきシングルハート*

Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg



小さいバージョンも、進化してる。。



Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg



こっちもハートの滑り止め付き。


Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg



で、、、みてみて。



超低反発。


大きいものとは、素材が違う。


Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg



ちびっこい『テンピュール』みたい。笑



Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg


早く使ってみたいなー。






はい。


危険な、、『靴コーナー』



見ると、買ってしまう・・・。


うっかりサイズがぴったりな靴を発見。




また1つ、、靴が増えてしまった・・・・。






Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg



スペインのインポート物でした。


ダブスタのボーイズデニムに合わせて履く予定でーす。






はいはいはーい。



次は下着~。



ここ最近、ずっとHITしている『miss chole』


「ワイヤーなしの三角ブラ」愛好者の私にぴったりくるものがいっぱい。


ワイヤーもないのに、おっぱいが自然に寄ります。


アンダーのひもの細さ、


肩ひもの位置(すこし内側に入っているからなで肩の私には安心)。


全部、好み。


上下で、1万しないので普段使いに出来て値段も嬉しい。


ブラが5~6千円でショーツが3~4千円です。






これからの時期は、薄いパットが入っているタイプが、オススメです。




新作いっぱい出てたので何種類かGETしてきました。


水着みたいでかわいいー。


Sov.青山店 STAFF BLOG



クロエのデカぱんに見える形のショーツは、ボクサーパンツっぽくって

履くと全然大きくないし、ローライズでしゃがんでも出てこない。



丈つめのお直しなんかで、仕事中しゃがむ機会が多いので

この形は使いやすい。




お股の幅も幅太め。


おりものシートがはみ出さない(笑)

(インポート物って股が細いの多いんですよね。)


ヒップは、深めで足の付け根くらいまであるのでお尻が2段にならずに


ラインも響かなくて良い感じなんですよねー。


Sov.青山店 STAFF BLOG





私、クロエの回し者みたいになってますね・・・・。






パットも取り外し出来ます。



Sov.青山店 STAFF BLOG


Sov.青山店 STAFF BLOG


左だけ、リボンついてる。


かわいい。

Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg



この柄は、ほかにグリーンとパープルもありました。




これも『miss chole』


普段、下着はお洋服と合わせやすいように黒ばっかりなんですが、


今年は、Sov.やダブスタのお洋服もキレイな色が多いから、


合いそうなのでイエローとコーラルピンクを2色GET。


Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg


うふふ。


すてき。



他にも、濃い目のグリーンとアイスグレーも売ってました。

どの色も、可愛いかったですよ。



ブラひもは、見えてもかわいい2本の紐。


Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg


ブラはワイヤー入りのハーフカップもあるし、

ショーツはTバッグとふつうのショーツの形もありました。








下着コーナーの後は、、洋服。



お洋服は、お店でたくさん買っちゃうから、便利なタンクトップたちだけGET。



インナーで使う予定。



Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg

無難に使える3色を買って見ました。








以上、プライベートショッピングレポートでしたー。