買っちゃった | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

うへへへ。

お買い物大好き瀧沢で~す。
気持ち悪い入り方ですみません。


今日は、ダブスタの黄色のパーカーを買って帰ってきました。

もちろん、うちのお店で。

店員でも、買い物した後は嬉しいしウキウキします。

明日、お休みなのでこれを着てお出掛けしまーす。


ジャケットやレザーの中に、グレーのパーカーを着てフードを出すのが、もはやおしゃれ業界?では定番になってますが、グレーのパーカーの代わりに黄色やピンクといったカラーのパーカーにしたり、、
ボーダーのパーカーに変えたらぐぐぐ~っと春夏っぽくなりますよ。


カラーパーカー、、隠れた万能アイテムです。




Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg



着たところも今度アップしますね~。