シャツワンピース、着まわしコーディネート!!! | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。



こんばんは。


瀧沢でーす。


いつもブログチェックありがとうございます。


今日は、ブログ読者様のリクエストにお答えして・・・・


シャツワンピースの着まわしコーディネートをご紹介しま~すびっくり



え~。。


しかし、今日は 2頭身ドラの瀧沢しかいませーん。



152センチの私では、、ちょっとバランスが悪いですが。


イメージということで、、気にしないで下さいね。




それでは。。


DOUBLE STANDARD CLOTHINGのシャツワンピ。


お値段25.200円(税込)



こちらを着まわしていきます。




ぺろんと1枚で着ても可愛いですよ。


↓↓

Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg


帽子で、リゾート感UPです!!



つぎは・・・



カーディガンをプラスして大人度をUP!!

↓↓

Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg


大人のマリンスタイルですね~。


『白×ベージュ』は王道の大人コーディネート。





お次は、、グググっとモード感を出して


黒をさし色に入れてみました。


↓↓


Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg


腰でベルトをして、、ブラウジングを大きく作ってます。


私の身長だと、このくらいの着方が一番バランス良いですね。



ハイ。


それじゃ、お次の方~ウキウキ




カジュアルに、サマーブーツでHATでーす。

↓↓


Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg


小物で印象は、ずいぶん変わりますね。


もう、初めの大人コーディネートのイメージを


忘れそうですね。





次は、ベストを着てみましょ~。



↓↓







Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg



ちょっともったり見えてますが、158センチくらいの方が


このコーディネートするとチョーかっこいいですよ。


小柄な方でも、肩幅があったり、お胸があったりすれば


もっとキレイに見えるのでお試し下さいね。








やっぱり、私にはジャケットがないと・・・・・


↓↓



Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg



ビシっときまりますね。



太いベルトで、がっちりウエストマークして着てます。




このバランスも着やすいですね。



うしろもちょっとお見せしまーす。





Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg


ジャケットの下から、シャツが出てるのが


セクシー・・・なはずなんですけど。


どうでしょうか・・。




皆さんが、着たらセクシーですよ。






夏になったら、コート風に羽織ってみたりしても良いですよ。


ぺたんこシューズでハズシてます。


↓↓


Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg







最後に、、私の今日の洋服に着てみました。


ロールアップデニムに、シャツワンピです。



めがねで変な人度をUPさせてます。(笑)

Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg



ちょっと、お洒落インテリ風?です。



こんな風に、同じお洋服でも着る方のコーディネートで


色んな雰囲気を出せますね。





着る方の、体型やお顔立ちによって似合う着方も変わりますので





おしゃれに見せたい。スタイルよく見せたい。



と、いう方はどうぞお気軽にご相談くださいねー。






お似合いになるコーディネートを、おすすめさせて頂きますよ~。






もちろん、おうちにある服とのコーディネートもご相談にのりますので


ご安心下さいませ~。







Sov.青山店℡ 03-3401-3770