ホワイトDAYでしたぁぁぁ | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

今日は、ホワイトDAY。




会社から、お菓子が届きましたー。


やったー。やったぁ!






こんな可愛いメッセージが付いてるぅぅぅぅフォルァ!!ウルァ!!


↓↓




Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg






中身は、美味しいラスクちゃんでした。

Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg




ありがとうございます!!!




美味しく頂きました。








これは、お客様から頂きました。




揚げパン!??




↓↓




Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg




中には、チョコが入ってます。


↓↓


Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg






とっても、美味しかったです。




お上品な小さな揚げパンって感じです。




どこに売ってるんだろう・・・。






パッケージ


↓↓


Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg






ありがとうございました~!!!










瀧沢&小野沢