レインブーツ | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

小野沢です。



雨、嫌ですね~傘

テンションさがりますよね↓




でも、でも、


私は朝からダブスタのレインブーツを

ルンルン気分で履き~

出勤しましたぁ~ウキウキ!





シンプルだけど、お洒落なんです。

ブーツレインブーツ in しても可愛いいですよね。








私のお気に入り~レインボーなんです。