お買い物 【下着】 | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

寒いですね。。

縮こまってさらに小さくなっている瀧沢です。かお

最近 『miss chloe』の下着を買いました。
クロエ
ブラが5000円でショーツが3000円ぐらいで安かったです。

ダブスタの洋服って、胸のカットも深いものが多いので

ワイヤーなしの三角ブラタイプや、カップが小さいものが相性が良いですよ。

ちなみに私が愛用しているものは、、

●ダブスタ オリジナルの下着
毎シーズン変わりますが、あると嬉しい商品があります。
今シーズンは、袖つきブラ!!

すごく素敵なので、近々画像UPしますね。



●D&Gのアンダーウエア 
D&G

ここのが多いです。
三角で、ワイヤーなくて、フロントホックも多いので見えないし
見えてもかわいいものが多いですね。
ブラが6000円で、ワイヤー入りキャミソールなどでも18000円くらいです。
薄くて、柔らかい素材なので、ぴったりしたTシャツだと乳首は隠れません。


 
●ワコールDIA
dia2



dia3


最近、お気に入りです。
シンプルな、フロントホックのものがかなり使えます。
ブラ18000円 ショーツ5000円くらい。

ワイヤー入りですが、ワイヤーは短めでカップはやや三角っぽい形。
後ろは、メッシュで金具がないので見せれるし、
ウエストの近くまで下げたり出来るので背中あきのワンピにも使えます。

フロントホックのパーツは、ゴールドの金属で凹←こんなパーツ。
モード感あります。

ショーツもメッシュでひびかず良いです。

フロントホックじゃないものは、胸の間にリングが付いていて、パーツをつけたり出来ます。




渋谷西武・新宿伊勢丹・ミッドタウンでも買えます。


●ラ・ペルラのシンプルなシームレスなシリーズ

今、青山のうちのお店で売ってます。
三角ブラ風で、ワイヤーなしで使えます。
ショーツもいい。

ペルラ



●ガブリエル ペコで売っている、乳りんくらいのブラ
ブランドは、忘れました。

ぺこ1

ブラ10000円くらいだったかな~
ショーツ5000円くらい。

これは、本当に見えないのでうちのベストを素肌に着るときに
使ってます。



ヌーブラって意外と見えちゃうので、これは良いです。
ヒモは2種類ついていて、ホルターにもなるし、水着みたいな素材感で細めなので見えても安心。
胸の間にはラインストーン。


●コサベラ 

ブラが小さいサイズがないのでショーツだけ愛用。
メッシュでひびかないです。
ぜんぜんよれよれしてきません。




などでした。