フリンジポンチョ♡ | Sov. KITTE STAFF BLOG

Sov. KITTE STAFF BLOG

Sov.DOUBLE STANDARD CLOTHING
(ソブ ダブルスタンダードクロージング)
イベント、新作、コーディネートなど配信中!



皆さま、こんにちは。


いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。


Sov.KITTEの藤井です。



気が付けば。。。


10月も後半に。。。


昨日は木枯らしが吹いたもみじとか?


寒いわけですね(>_<)



本日は


今~真冬まで。


ずっと使える万能アイテムをご紹介致しますアップ



オリジナル二重織りフリンジ ポンチョ

¥36.000 + 税


COLOR  グレー系 / ブラック系


深みのあるカラー。


コートが作れるのでは?


と思う位しっかりとした素材感。


リバーシブルとしてもお使いして頂けるよう二重織りに。と、難い演出。


男性と兼用もして頂ける。


なんて使い勝手が良いんだ!!


と、太鼓判な1着です( ´艸`)


もちろん、


レジャー、お仕事のお供にも最適ですグッド!




ぐるっと巻いた感じです(^人^)


そろそろ終わりを告げるGジャンに巻いております(笑)




全く見えませんが。。。


私、実はコートの上から着ています(笑)



生地が割けないように△のあてと。




大きなワッペン?付き。




こちらブラック系。




チェックバージョンもご用意しております。






ぐるっと巻いたり、


肩に掛けたり。。。


ほんとに使える1着です(≧▽≦)




グレー




ベージュ


色の違いが全く出ていなくてすみません(;´▽`A``


どちらも柔らかいお色味です。


若干、こちらのお素材の方が薄手となります。



ぜひ。