【速報】大人気BAG再入荷♪ | Sov. KITTE STAFF BLOG

Sov. KITTE STAFF BLOG

Sov.DOUBLE STANDARD CLOTHING
(ソブ ダブルスタンダードクロージング)
イベント、新作、コーディネートなど配信中!

皆さま、こんにちは。


いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。


Sov.KITTE の藤井です。



入荷即完売だった


あの大人気BAGが。。。


やっと!?


再入荷しましたアップ



6店舗?限定!!


激レアBAGです( ´艸`)




LA COUSETTE (SAN HIDEAKI MIHARA)


フエルトBAG

 

¥8.500 + 税


COLOR  アイボリー / ライトグレー /  ミントグリーン / 

       レッド / ダークグレー

※ ダークグレーは再入荷しませんでした(:_;)




アイボリー



ライトグレー




ミントグリーン


色がかなり飛んでますね(;´▽`A``


こんな感じの(笑)


とても可愛ぃ♡お色味です目



レッド


写真はショッキングピンクに見えますが。。。


鮮やかな真っ赤なお色味です(^-^)


ダウン



カギも付けられるリング付き♡






全開に開けるとこれだけ大きいです!!


A4サイズもすっぽり♡



売れ切れごめん(>_<)


お手頃フエルトBAG


早い者勝ちです(笑)


ぜひ