エルモザプレミアム☆リバーシブルベスト♪ | Sov. KITTE STAFF BLOG

Sov. KITTE STAFF BLOG

Sov.DOUBLE STANDARD CLOTHING
(ソブ ダブルスタンダードクロージング)
イベント、新作、コーディネートなど配信中!

皆様、こんにちは。


いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。


Sov.KITTEの藤井です。


8月も遂に残り僅かとなりましたね。。。


夏が終わってしまうo(;△;)o


皆さんは


夏を謳歌しましたか?(笑)



本日は夏のアイテムにちょい足ししたくなる


とって~ぇも優秀なダウンベストをご紹介致しますニコニコ





エルモザプレミアム リバーシブルダウンベスト

¥35.000 + 税


COLOR  グレージュ(グレー)/ ブラック(チャコールグレー)

サイズ   36(S) / 38(M)


※自店38サイズのみの取り扱いとなります。

  ()内はリバーシブル内側のカラーとなります。








まだまだ、残暑は続きますが(;´▽`A``


ダウンベストが入るだけで一気に


秋℃が増しますね(^O^)


ライオンしし座になれちゃう?(笑)


ラクーンファーのボリューム感も


ヤバヤバです(笑)



内側はこんな感じでウール素材のsimpleタイプ。


内側もちゃんと、ポケット付いてますグッド!



表素材は。。。


と、言うと



フェイクスエード♪




Windowも秋使用に♡


本日入荷のボア入りブーツと合わせてみました♪




展示会では、もっとレディライクに♡


2度おいしいベスト♡


オススメですアップ


ぜひ。



はっきよいKITTE♪





お相撲さんの食事の様子?


あっぱれですね(笑)