新作 ダル糸天竺刺繍Knit♪ | Sov. KITTE STAFF BLOG

Sov. KITTE STAFF BLOG

Sov.DOUBLE STANDARD CLOTHING
(ソブ ダブルスタンダードクロージング)
イベント、新作、コーディネートなど配信中!

皆様、こんにちは。


いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。


Sov.KITTEの藤井です。



昨日の雨は凄かったですね雨


シトシト降る雨はまだしも豪雨?は外出がおっくうになってしまいますよね(;´▽`A``


雨な毎日ですが、


皆様、SALEには行かれましたか?


KITTEもまだまだSALE真っ只中ですが。。。



今シーズンも人気のダル糸天竺刺繍Knitがさっそく入荷しましたアップ


今季は更にレベルUPして?(笑)


2サイズ展開になりました(≧▽≦)


また、刺繍の柄も変わりました!!


今回はと言うと。。。





ノースリーブ : \14.000 + 税

カーディガン : \22.000 + 税


COLOR  オフ / グレー / ブラック

SIZE   36(S) / 38(M)




前回に比べ全体的に刺繍が入ります。


また、全面にお花コスモス


と、言うより小花が葉?の中に入り混じるような柄になります。



そして立体的だった刺繍から平面の刺繍に変わりました(^∇^)


それだけで、だいぶ雰囲気が違って見えます目




全体




今季の刺繍はコチラ↑



ちょっとアダルトな雰囲気が漂いますが(^▽^;)


こちらも新作


ダブスタのフレアーPantsです♪




フレアーPants : ¥16.000 + 税


COLOR  グレー / チャコール / ブラック

SIZE   36(S) / 38(M)


大人な合わせにしましたが、このPants。


SET UPで着れるんです!!



次回、トップスと合わせたSET UPをご紹介させて頂きますね(^-^)


最後に前回ご紹介させて頂いたリバーシブルスカートと


雨の日コーデにしてみました♪



今シーズンの刺繍Knitもとても素敵です音譜


コレクションの1着に


ぜひ(笑)