リバーシブルメモリーボーダー | Sov. KITTE STAFF BLOG

Sov. KITTE STAFF BLOG

Sov.DOUBLE STANDARD CLOTHING
(ソブ ダブルスタンダードクロージング)
イベント、新作、コーディネートなど配信中!


皆さま、こんにちは!



いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。



Sov.KITTEの津村です。


ブログを書くのが久しぶりすぎて、緊張しています。(笑)

良かったら最後までお付き合いくださいね。



本日は天気もよく、行楽日和となりましたね(^^)


買い物するのもいいですし、少し遠出するのもいいですよね♪




本日はお出掛けするときに、動きやすく楽だけど


オシャレなスカートをご紹介させて頂きます!!







リバーシブルメモリーボーダー


¥17.000+税


COLOR カーキ ネイビー

SIZE   フリー



その名の通り2通りで履けるスカートとなっております!!


ほど良いハリ感で、とても軽いです。


裏側にすると、、、





ネイビーのストライプ→裏がカーキ


ブラウンのストライプ→ネイビーとなっておりますビックリマーク


※カラー表記はストライプの色味表記ではなく、裏側の色味での表記となって

おります。







裏側には洗濯表記がついてます。


外し易いように、二点留めになっております。


内側(無地)で履くときはくれぐれも外して下さいね。(笑)



ネイビーのストライプでのコーディネートをご紹介させていただきますニコニコ




昨日ご紹介させて頂いた、ブラウスとあわせてみました♪


夏らしい軽い素材感なので


ダークトーン合わせでも重くなりすぎず着れますよ~!






先程より、よりエレガントで女性らしさを出してみました(^O~)


BAGカバンを明るい色味やかごBAGにしても合いますよ!!





カジュアルstyleにしてみました!


今季ならブーツではなく、流行りのビルケンサンダル+靴下を合わせたり、


スニーカーにリュックをしょってスポーティにしても可愛いですよ~。



続いては、、、


裏側を使ったstyleをご紹介させて頂きます。



リバーシブルの裏側のカーキの色味でカジュアルstyleに!


Tshirtもスカートもどちらもシンプルですが、


大きめのネックレスつけることで、一気に華やかになりますよね!


今年っぽくするなら、パンプス+白ソックスにするといいかもです(^∇^)




最後は、大人カジュアルstyle!


白シャツだけでも大人カジュアルが完成ですが、、、


色味のあるストールをいれると、よりオシャレになりますo(^-^)o




カジュアルから大人style。


お仕事からプライベートまでなんでも合わせやすいので、ぜひ音譜