ダル糸 Longカーディガン♪ | Sov. KITTE STAFF BLOG

Sov. KITTE STAFF BLOG

Sov.DOUBLE STANDARD CLOTHING
(ソブ ダブルスタンダードクロージング)
イベント、新作、コーディネートなど配信中!

皆様、こんにちは。


いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。


Sov.KITTE 藤井です。



MARSが猛威をふるっていますねドクロ


日本はまだ、大丈夫そうですが。。。


恐ろしいですね。


皆様、海外へ行く時はお気をつけ下さいね!!



本日は


大大大人気♡のダル糸シリーズから


Longカーディガンが登場しました≧(´▽`)≦




ダル糸天竺 ノースリーブLongカーディガン


¥17.000 + 税


COLOR  オフ / グレー / ブラック

SIZE    フリー




人気のダル糸なのでとてもサラッとしていて


着心地は抜群グッド!


落ち感はとても最高です!!


歩く度になびく感じもたまりません( ´艸`)




simpleだけどsimple過ぎない?(笑)ボタン




裾には深いスリット。


長めの裾リブもまたPOINT♡




いつもの


デニム×T-shirtのsimpleコーデも


たちまちオシャレに大変身アップ




こちらも


The 定番のKnitデニムジーンズ


今季~?


36(S) / 38(M) / 40(L)とSIZE展開豊富になりました♡


オススメです(^-^)




長袖もありました(笑)


¥19.000 + 税


COLOR  グレー / ブラック




私もさっそく着てみました(‐^▽^‐)


長めのSkirtもこの通り。


すっぽりです(笑)




横から見るとこんな感じです。


二の腕が気になりますが。。。叫び


さらっと羽織れ、それでいてオシャレ℃をあげてくれる


オススメな1着です♡


ぜひ音譜