ヨーグルト イベント♪ | Sov. KITTE STAFF BLOG

Sov. KITTE STAFF BLOG

Sov.DOUBLE STANDARD CLOTHING
(ソブ ダブルスタンダードクロージング)
イベント、新作、コーディネートなど配信中!

皆様、こんにちは。


いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。


Sov.KITTE の藤井です。


昨日の暑さがウソのようですねくもり


今日は少し肌寒いですが、この気候こそ?


5月ですよね(笑)



今日はKITTEも何やら朝から賑わっております( ´艸`)


昨日から始まっていたようですが、



なんと、ヨーグルトのイベントが目




ワゴン車では自分でカスタマイズ?したヨーグルトが


無料?で食べれらる試食ブースリンゴ


留まることなく並んでます(笑)




ヨーグルトのオリジナルレシピ♪









BIGヨーグルトを手に持ち


写真も撮れます(笑)




こちらのイベントは明日までとなっております音譜


ぜひ



なかなかないヨーグルトイベントを楽しみながら?


可愛い新作、続々入荷中ですので


ぜひ、


お立ち寄り下さいね♪



ご来店をお待ちしております(´∀`)