新作続々入荷♪ DS編 | Sov. KITTE STAFF BLOG

Sov. KITTE STAFF BLOG

Sov.DOUBLE STANDARD CLOTHING
(ソブ ダブルスタンダードクロージング)
イベント、新作、コーディネートなど配信中!

皆様、こんにちは。


いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。


Sov.KITTEの藤井です。


昨日に引き続き、今日も暑いですね!!


日中は半袖でも良い位


夏になってしまいましたね(笑)



本日は来る夏に向けてオススメの新作を


ざっくり?


急ぎ足でご紹介させて頂きます(^▽^;)


先ずはKITTEの顔ニコニコ


Window








怖いですね(笑)


MISA HARADAのお帽子と一緒に♡





チビ丈Gジャンで合わせる事で


脱リゾート波に。。。




まだまだ人気のリーフ柄コート


インナーはI'M IN LOVE Tシャツ♡


こちらも去年より更にグレードUPしております( ´艸`)




人気のカモフラSkirtと♡


デザイナーコラージュ、ラバープリントTシャツ


Tシャツ合わせただけなのにこの可愛さ♡


やばいですね(笑)


まだまだ、可愛いアイテム盛り沢山です!!




夏は間近。。。


ぜひいらし下さいねヾ(●´∀`●)


明日はSov.をご紹介させて頂きますアップ



お楽しみにぃ(笑)