import入荷中♪ | Sov. KITTE STAFF BLOG

Sov. KITTE STAFF BLOG

Sov.DOUBLE STANDARD CLOTHING
(ソブ ダブルスタンダードクロージング)
イベント、新作、コーディネートなど配信中!

皆様、こんにちは。


いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。


Sov.KITTEの藤井です。


桜開花宣言が出ましたね。


アッという間に春が来ましたね(-^□^-)



本日は、凄い久しぶりに


インポート商品のご紹介をさせて頂きます(笑)


先ずはダイアン♡



初夏を感じさせる爽やかなブルー


がとても可愛いです(^u^)



お次は少し日本的な?


ノースリーブラップドレス♡






まさにタイムリーな1着ですね!?


ダイアンもまだまだ他のデザインもありますが。。。


やっぱり今の時期マストは


ストールですよね(笑)


と、いう事で可愛ぃ可愛ぃ


FERANCO FERRARI のストールを


ど、どーんと、ご紹介させて頂きます(‐^▽^‐)











どれも素敵な柄ばかり。。。


巻くだけでお洒落に♡


巻くだけで防寒対策に(笑)


ほんとに


オススメです。


ぜひ。