富山WEEK♪ | Sov. KITTE STAFF BLOG

Sov. KITTE STAFF BLOG

Sov.DOUBLE STANDARD CLOTHING
(ソブ ダブルスタンダードクロージング)
イベント、新作、コーディネートなど配信中!

皆様こんにちは。


いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。


Sov.KITTEの藤井です。


3月に入りましたねアップ


すっかり春に。。。。と言いたいところですが(;´▽`A``


まだまだ寒さは続きそうですね(T_T)



本日は1階アトリウムにて行っているイベントのご紹介をさせて頂きます!!


今日は朝から、三味線?やら


キュゥキュゥ?イルカの鳴き声が。。。(笑)


画像が見難いですが。。。


まるごと


富山の一週間


新幹線の開通を記念して


3/8(日)まで行っておりますアップ










新幹線のプラレールもありましたよ♪


お子さんのいるご家族の方


来る価値ありありですねキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



また、自店にも春の新作が多数入荷しております!!


1階のイベントを見ながら


ぜひいらしてください♡


お待ちしております音譜