バレンタインDay♡ | Sov. KITTE STAFF BLOG

Sov. KITTE STAFF BLOG

Sov.DOUBLE STANDARD CLOTHING
(ソブ ダブルスタンダードクロージング)
イベント、新作、コーディネートなど配信中!

こんにちは。


いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。


Sov.KITTEの藤井です。



今日はバレンタインDay♡ですね~


大好きな人


大切な人


仲良しのお友達


皆さんはチョコを?


お渡ししましたか?


私も今日、出勤したらスタッフからバレンタインチョコレート


貰っちゃいました( ´艸`)


やっぱり嬉しいですね(笑)


あまりにも可愛い♡カップケーキだったので思わずパシャリカメラ






クマちゃん可愛すぎるラブラブ!


食べるのが惜しくなっちゃいますね(-"-;A




KITTE 1階にあるMery’s Cafe さんで頂きました(‐^▽^‐)


なんとも感慨深いお言葉。。。



下はゆるキャラ(笑)


KITTE B1階に昨日いました(笑)






くまもん、ふなっしーにはまだお会いしてませんが(;´▽`A``


ゆるキャラ好きの方


ぜひKITTEに~