クリスマスイルミネーション☆ | Sov. KITTE STAFF BLOG

Sov. KITTE STAFF BLOG

Sov.DOUBLE STANDARD CLOTHING
(ソブ ダブルスタンダードクロージング)
イベント、新作、コーディネートなど配信中!

こんにちは。


いつもブログをご覧頂き誠に、有難うございます。


Sov.KITTEの藤井です。



昨日、


遂にKITTEでもツリーのクリスマスツリー点灯式がありましたо(ж>▽<)y ☆


なんとspecialゲストは


今をトキメク吉瀬美智子さんだったようですアップ


素敵でしたね♡



KITTEのツリーはどうなったかと言うと。。。


こうなりましたアップ



今年も?


WHITE KITTE ♡





点灯の時間に合わせツリーがカラフルに


ライトアップします(‐^▽^‐)


とても素敵でした。


動画でお見せできないのがとても残念ですo(TωT )


ライトアップ演出


17:05 ~ 22:35 分まで (日・祝は21:35 分まで)

 

毎時05分、35分




室内最大級のツリーを


是非見にいらして下さいねプレゼント


見る価値ありありです(笑)