KITTEも・・・ | Sov. KITTE STAFF BLOG

Sov. KITTE STAFF BLOG

Sov.DOUBLE STANDARD CLOTHING
(ソブ ダブルスタンダードクロージング)
イベント、新作、コーディネートなど配信中!

こんにちは。


いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。


Sov.KITTEの藤井です。



すっかり秋?いや冬?になりましたねウサギ


早い所では、雪が降ったとか雪



巷ではクリスマスに向けてじわじわと動き出していますね叫び


クリスマス。。。


クリスマスクリスマスツリー


クリスマスにはイルミネーションが欠かせませんね(´∀`)



KITTEでもやっと?


やっと準備が始まりました(笑)



お店からはこんなに大きなモミの木がアップ


去年に引き続き人気の


大きな大きなBIGツリーです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




でも。。。


まだ未完成なんです(笑)


よそは既にライトUPしてるよ~


急いで急いで!!なんて思います(笑)



ライトUPは


11月17日 18時~ 


点灯式を予定しております!



丸の内のアナ雪を見ながらKITTEまで


是非足を運んでくさいヾ(●´∀`●)



完成したらまたご紹介させて頂きます。


今しばらくお待ち下さい(笑)