COAT FAIR 2014 | Sov. KITTE STAFF BLOG

Sov. KITTE STAFF BLOG

Sov.DOUBLE STANDARD CLOTHING
(ソブ ダブルスタンダードクロージング)
イベント、新作、コーディネートなど配信中!

こんにちは。


いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。


Sov.KITTE の藤井です。



昨日に引き続き今日も暑いですね晴れ


暑いのは良いですけど、


寒かったり、暑かったりするのはやめてくれヾ(。`Д´。)ノ


な~んて思ってしまいます(笑)



本日は来る


10/29(水)~ 11/4(火) の1週間


COAT FAIR 


を開催致しますアップ


今回は


なんと


なんと、な~んと


サーモマグの水筒をプレゼントしちゃいます(^ε^)♪




折りたたみ傘をイメージした軽量で細身の真空断熱2重構造ボトル。


スリムなデザインなので持ち運びにも便利です音譜



スペックは?


と言うと。。。


容量   270ml

直径    50mm

高さ    230mm

重量     230g


本体内側も外側も18-8ステンレス

パッキンシリコ-ンゴム 

フタ ポリプロピレン


となります。


筒に入っているのがまた粋ですよね( ´艸`)


実際手にしてみると




 

スリムな感じが分かりますよねо(ж>▽<)y ☆



今回はCOATもしくは5万円以上お買い上げのお客様への


プレゼントとなります。


いつもよりも


ハードルは高いですが。。。!(´Д`;)


店内には可愛い♡アイテム盛り沢山です!!


是非この期間に


足を運んで下さいね。


皆様のご来店を心よりお待ちしております♡




COAT FAIR に向け


早急にCOATをUPさせて頂きますね(;´▽`A``


では、後ほど(笑)