KITTE内展示☆ | Sov. KITTE STAFF BLOG

Sov. KITTE STAFF BLOG

Sov.DOUBLE STANDARD CLOTHING
(ソブ ダブルスタンダードクロージング)
イベント、新作、コーディネートなど配信中!

こんにちは。


いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。


Sov.KITTE 藤井です。


最近は寒いですね(;´Д`)ノ


これからもっと寒くなるかと思うと。。。


恐ろしいです(笑)



本日は、


KITTE内のアトリウム1階に


商品展示をして頂いているので


チラッと


ご紹介させて頂きます( ´艸`)




鏡越しの為見難いですね(;´▽`A``


人気のジャージワッフル + 裏毛 ビッグパーカー


にチェックシャツを合わせてますアップ




メチャ小さい写真ですが。。。


全体はこんな感じでした( ´艸`)



頑張って下にBODYごと運んだ甲斐がありました!!


かなり目立ってます(笑)



来週はIn Red 掲載アイテムのご紹介をさせて頂きますね(‐^▽^‐)


では、では。