Sov.アトレ恵比寿店 | Sov. KITTE STAFF BLOG

Sov. KITTE STAFF BLOG

Sov.DOUBLE STANDARD CLOTHING
(ソブ ダブルスタンダードクロージング)
イベント、新作、コーディネートなど配信中!




いつもblogをご覧頂きましてありがとうございます。




Sov. KITTEの三友です(0ω0)




先日お邪魔しましたアトレ恵比寿店の様子をご紹介致します。





















お洒落な恵比寿店は私的にとても癒し系なお店です。




KITTE同様インポートの取り扱いもございます。




そしてこちらにも応接セットがあるのです。







JR恵比寿駅直結でアクセスも大変便利です。




この日は残念ながら井関店長は不在でしたが、升谷さんと写真を撮らせて頂きました。







私の上腕二頭筋は無視して下さい(-_-)




筋肉フェチすぎて自分についてしまうとは…(合掌)




みんなでわいわい楽しい一日でした。




と打ってて今、藤原さんと写真を撮るのを忘れた事に今気付きました!!




(T_T)




是非お店に会いに行って下さい(n_n)






【Sov.アトレ恵比寿店】

東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 アトレ恵比寿5F

03-5475-8348