差し入れ頂きました❤ | Sov. KITTE STAFF BLOG

Sov. KITTE STAFF BLOG

Sov.DOUBLE STANDARD CLOTHING
(ソブ ダブルスタンダードクロージング)
イベント、新作、コーディネートなど配信中!




いつもblogをご覧頂きましてありがとうございます。




Sov. KITTEの三友です(0ω0)




当店人数は少ないはずですが、差し入れの消化率の良さは尋常じゃありません。




そしてまた、差し入れを頂きました❤








お年始としてわざわざお持ち下さいました。




兵庫県西宮市にあります、美味しいと評判のパティスリー【TSUMAGARI】のお菓子です♪








色々な種類のクッキーが入っており、写真を撮る前からそわそわしだす青地店長笑




写真を撮り終え、『さぁどうぞ』と渡すや否や嬉しそうに選んでいました(n_n)




さっそくスタッフ一同頂きました。







評判通り、どれもとってもおいしかったです。




S様、いつもありがとうございます。




今シーズンもお似合いになりそうなアイテム多数入荷予定ですので、楽しみにしていて下さい。




またお待ちしておりま‐す♡♡