差し入れ頂きました❤ | Sov. KITTE STAFF BLOG

Sov. KITTE STAFF BLOG

Sov.DOUBLE STANDARD CLOTHING
(ソブ ダブルスタンダードクロージング)
イベント、新作、コーディネートなど配信中!




いつもblogをご覧頂きましてありがとうございます。




Sov. KITTEの三友です(0ω0)




新年早々、ありがたい差し入れを頂きました❤










これは(♡-♡)




八天堂のとろけるクリームパンでやんす❤




年末年始の僅か4週間で5kg太るという破天荒ぶりを発揮してしまいました私ですが、有難く頂きます。







ニヤけすぎ御免(合掌)




S様いつもありがとうございます。




スタッフ一同大好物を前にはしゃいでおりました。




お陰様で本年も元気いっぱいがんばれま-す!!




今後とも宜しくお願い致します。




いや、痩せる気はあるのですよ。




テレビをだらだら見るのを辞めて、読書をなんて考え、先日まで村上春樹氏訳の『グレート・ギャッツビー』を読んでおりましたが、結局傍らにはワインがあるわけで・・・。




今年の目標は【意思を強く持つ】です笑




そして、読む本を選びます。笑




お酒なんか出てこない本にします。




重ねて宜しくお願い申し上げますm(u_u)m